Masirock お知らせ

Masirockの紹介

koshiの音楽仲間であるましろ君がボカロPとして活動し始めたのがMasirockです(簡)。

https://masirock.com

ただホームページにも書いてあるように今は「ユニット」という事になってるので
実はkoshiも中の人として片足入れてるようなノリです。ギターは全部弾いてるからね。

現在5曲公開中です。

実はギターだけじゃなくて打ち込みやミックスもしてます。

始めの頃は動画制作を他の人にお願いしてたけど、ここ1年くらい?でましろ君が自分で作るようになりました。
現在公開してる中で「星降る夜のパラドクス」以外は彼が作り直したものです。動画制作歴1年にも満たないのにようやっとる。

近々新曲が公開されそうです。
koshiからもまたお知らせします。

ではまた!

-Masirock, お知らせ