雑記

渋谷に行くなんて

2023/01/09

自分の性格と、人混みが苦手なのと、そしてコロナ禍で染みついた習慣も相まって本当に外出しなくなった。そんなkoshiが8000億年ぶりに渋谷へ。急用で。
まさかこんなブログを今日書くとは昨日まで夢にも思ってなかったよ。

渋谷は余程の事がないと行かないので用事が終わってからイケベに行こうと思った。
新しくなったイケベにはまだ行ったことがなかったので。
https://www.ikeshibu.com/

新しくなったといっても結構前なんだよね。数年前?


タワー!


店内はイベントスペースもあって思って良きでした。


koshiのメインギターMAYONESのコーナーもあってここが俺の部屋だったらいいのにと。


今年40周年を迎えたMAYONESのスペシャルなモデル。こいつはヤバい。値段もヤバい。


でも一番やばかったのはこいつ。zo-3(ぞうさん)っていうシリーズのギターなんだけど
ぞうさんにパンダがペイントされてた。緑色のネックは笹だよね。Rockだね。
隣にあるhideさんモデルのzo-3も可愛かったよ。

あとこのお店、バンドTシャツも売ってたのが個人的良きポイントです。


久しぶりの渋谷だったけどもうしばらくいいかな。。次は4兆年後とかで。
では!

-雑記