雑記

ちょこっとだけ更新

2022/01/01

もうすぐ2021年も終わろうとしています。年の瀬の空気感が大好きです。駆け込み書き込み。

今年はね、実を言うとコロナの影響があってここ数年の中では一番変化がありました。
良くない変化が先にきて、古巣のダークサイドへ帰省しそうだったけど
自分の作品(Birthmark)が完成したことやそれで気づいたこと、
その後にとった行動で良い変化もあり
今日この時点でkoshiは元気なので、大丈夫だったよという結果で今年は締めます。

作品を作って気づいたことって言うのは
自分が思っている以上に自分には音楽が必要だ、ということです。
それがあって自分にちょっとだけ「芯」が出来てる感があります。こいつはタフさにも変わるので便利です。まだちっちゃいけど。

みんな良いお年を!

-雑記