その他 雑記

久しぶりの更新

2021/03/05

おはようございます、koshiです。平成ぶりです。

更新が途絶えてしまってたこと、まずはごめんなさい。こういう事を言うのは最初で最後にしたいと思いますが、音沙汰無くなってしまったのはちょいと精神的に問題があったからです。稀に訪れる元気を使って更新を試みた事も何度かありましたが出来ず仕舞いで、当時の自分が抱えてた問題は中々に重かったと思います。

今現在はと言うと比較的元気です。何かきっかけがあったわけではなく、時間の経過と共になんとなく回復し始めた感じです。

普通を取り戻した頃に思ったのは自分の音楽作品を残したいっていうこと。また少し違う話ですがコロナ禍になってから自分なりに考えることもあって音源を作ろうと思いました。取り掛かり始めたのが2019年の終わり頃でそこから浮上しようとも考えていましたがこの間までダークサイドの住人だった人間に作品を作りきる力があるのか、また戻ってしまうのではないか、大丈夫だとは思いつつも疑問は払拭出来ずにいたのでまずは脇目も振らずに作ろうと思いました。これが中途半端に終わったらいよいよ自分を許せなくなりそうで。

浮上してからは約3か月ですが最初に取り掛かり始めてからは1年以上経ち、ようやく音源が完成しました。4曲作りましたがこれだけ時間がかかったのには単純に作るスピードが早い方ではないというのと、昨年制作中に右手を痛めてしまい約3ヶ月くらいまともに取り掛かれなかった時期があった為です。大事件のはずなんだけど自分の中では印象が薄かったりもします。ちなみに右手はもう完治してます。

音源リリースまであとちょっとだけ待ってて下さい。近い内にお知らせします。

それではまた!

-その他, 雑記