その他 雑記

その日は俺の誕生日だったわけです

2021/03/05

誕生日を雑記扱い、koshiです。いや雑記って雑なって意味ではないし。

 

 

4/6が誕生日でございましてん。お祝いのメッセージ本っ当にありがとう!!

誕生日ではあったけどコレと言って特別な事はせず普通の日常を送りました。先月ギター買ったのがビッグイベント過ぎてもう。

 

 

そんでもってinstagramを始めました。

誕生日カマしたので今日からInstagramやってみる

koshiさん(@koshi_a6)がシェアした投稿 -

いつかやってみようかなーくらいに考えてたのでこのタイミングでアカウントを取得してみました。Twitterと被る投稿もあると思うけど、これから動画を投稿する際はinstagramの方にupしていこうかなと考えています。なので撮る機会を増やしていけたらと思いとりあえず三脚買ってみた。ちゃんと使いますように。

ちなみにサイトのURLにあるkoshi-a6のa6の部分はApril 6thのことですよっと。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

-その他, 雑記