その他 雑記

最近やってること

2021/03/05

おはよーございます、koshiです。

 

5月が終わりそうで駆け込み更新。平成で送る最後の1年すな。

人知れず制作している日々なんですが、ここ2ヶ月分くらいに関しては現時点で発信出来る内容がなく。ただその中には有難い事にお仕事案件もあって、これは報告出来る段階になったらお知らせしたいと思います。

またタイミングをみてBGMを作りたいのと、自分のギター音源にも取り掛かりたい。7弦ちゃんがウズウズしておる。

 

 

今月からランニングを始めました

 

そしてケガしました笑

 

そして病院に行きました

 

このブログを書いてる今、ケガから約2週間経ちようやく普通の歩行に戻りつつあります。まだ少し痛いけど。完治したらまた走る。

走るようになったキッカケは特になく、ふと無性に走りたくなったのでそのままシューズとランニングウェアを買いに行きました。中々大きい衝動ではあった気がする。どうでもいいけどランニングとジョギングの違いってなんだろうか。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

-その他, 雑記