その他 雑記

明けましておめでとうございます

 

 

 

今年も残すところ356日、koshiです。イノシシー🐗

 

いつ何が起こるか分からん世の中、無事に新年を迎えることが出来ました。珍しくちょっと体調崩したけど。それも元旦に。

大晦日は古い友人の一人でありすっかり売れっ子ピアニストとして引っ張りだこになってる太田君の家で一緒にカウントダウンしました。こんなに大晦日らしい過ごし方をしたのはいつぶりだろうってくらい楽しく元旦を迎えてしまったことに身体がビックリして風邪をひいたんだと思います。幸せアレルギーってやつですねそんなのありません😊

彼の家族のわんわん。

 

今思えばなんだけど、昨年は「はじめまして」の出会いが多かったように思います。ひきこもり属性の俺としては嬉しい限りです。

あとね、やっぱりギター買ったのはデカかった。Mayones最高です。毎日がエブリデイです。マンネリしそうな日もこれ触ると背筋ピーンってなる。買った時の記事にちょこっとだけ追記したいことがあるので後々更新したいと思います。

これは昔の事のように感じてるけどオーディオインターフェースも昨年買ったんだった。Babyface proも最高過ぎて、本っ当にいい買い物したと思う。

高い買い物を2つしたけどどちらも末永く使える代物なので大満足しています。といった感じで昨年は出費が凄かったので今年は何も買いません。ゴメンけど今年の経済は俺抜きで回して下さい😣サッセン

 

音楽との付き合い方に変化はあるかもしれないけど、カッコつけて言わせて頂くならばこんな俺にも音楽で表現したいものがあって。それが枯れない内は何も諦めていないし、音楽が好きでいる内はずっとギター弾いてると思います。

今年も宜しくお願いします。それではまた!

 

 

 

 

-その他, 雑記