その他 雑記

スタジオに入った日のこと

2021/03/05

早生まれの友人知人が多い、koshiです。みんなハピバ。

 

音楽仲間の1人に真礼君というボーカリストがいましてね。同郷で一緒にバンドやってた仲なんですが、昨年一度だけ彼とスタジオに入った日があるんですよ。さらに言うと一緒に曲作ってレコーディングしてみたんです。

具体的に彼と何かを始める予定というのは残念ながら今もないんだけど、それにも関わらずどうしてスタジオに入ったかといえば、やっぱりただただ楽しいんですよね曲作ったり一緒に音出しするのが。もちろん曲を作る時は"誰かに聴いて欲しい"って気持ちとセットである事がほとんどだけど、その時はお互いが今でも大切にしていることを確認し合ったようなそんな時間でした。

誰かに聴かせるわけでもなくひっそり生まれた曲だけど、気持ちは正直というか熱がこもっている気がします。もし楽曲を届ける日が来るならば今度こそ崩れないようにちゃんとラッピングして届けたいなと思う。

更新している今日というのが彼の誕生日ということもあってそんな日の事を思い出しました。ケーキの食べ過ぎ注意!

それではまた!

 

 

 

-その他, 雑記